2019/04/29 22:18

4月29日にリリースした新作手ぬぐいのご紹介です.

テーマである「oldschool」は私が最も強く影響を受けた90年代の古着,ヴィンテージブームやストリートカルチャーから着想し,当時を知る人も,そうでない人もおそらく一度は目にした事のあるあの部分をモチーフに,この時代を象徴するサンプリングという表現法方を意識して製作しました.
3種の柄は,私が感じた90sと注染手ぬぐいのクラシックパターンを融合させたような仕上がりとなっており,手ぬぐいらしさを損ねず,面白い題材で製作できたのではと思っております.
是非皆様にも,元ネタがわかる方もそうでない方も,使って洗って楽しんでいただきたいと思います.