2024/02/15 09:35


これらは経年劣化サンプルとして使ってきたもので,今から15年前に初めて手ぬぐいとバンダナを融合させたプロトタイプです.



長年使い込んでもう青みも抜けてしまっていますが,デニムなどの経年劣化がお好きな方はこれを見せると喜んでもらえるので,やはり百聞は一見にしかずとはよく言ったものだなと思いました.



そのプロトタイプを今回見直して磨き直したものが左側の『大吟醸ペイズリー』です.

非常に手前味噌なネーミングですが,それだけ手塩にかけたということを表現するにはちょうど良いと思い銘打ちました.

これがどう皆さまに伝わるか含め,期待と不安入り混じる気持ちでリリースを迎えることになりそうです.

18日11時より販売開始,気に入っていただけましたら幸いです.




少量ですがストールサイズもご用意しております.



リリースまでもうしばらくお待ちください.